美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法【検証・評価】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たった2分で完了!?ルービック競艇金脈必勝法の確率は?

 

 

ルービック競艇金脈必勝法

ルービック競艇金脈必勝法とは、ルービックキューブの解き方と同じ。

競艇の6つの要素=6面

6つの指数要素=レースの直前情報を

ルービックシートに記入すれば必然的に勝ち艇と負け艇が判るシステム(6面攻略法)

指数総合点の良い順からルービックランクを

本命、対抗、注意、穴A、穴B、穴Cと決定すると

あっと言う間に買い目が判明するのです。

これで、6面が揃えられたルービック競艇金脈の完成!(^^)!

慣れてくれば、2分で完了!?

2連単、3連単、BOXの

本命はもちろん中穴、大穴の全ての買い目が判る必勝法

これが、ルービック競艇金脈必勝法の極意なんです。

今までの統計では、1日12レース中10レースは当たっていてほぼ85%の確率になっています。

ただ、見送りのサインを忠実に守れれば、もっと確率は上がる!?

あとはあなたの予算に応じて購入額を自由に振り分けてみてください。

今まで、このような必勝法なかったですよね!?

「美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法」

ダウンロード版PDFファイル 本編103ページ 

 

 

ルービック競艇金脈必勝法のポイント

指数要素は6つ。

よくある予想ソフト、専門誌には無い要素を指数として採用していて、

7つ目と8つ目の番外の要素もあります。

大きく買い目を左右する要素になる場合があり、

指数にはあなたの判断を必要とする要素が含まれています。

6艇のランク付けができ、

ルービックランク=本命、対抗、注意、穴A、穴B、穴C

ルービックランク=6艇の選手に優先順位をつけることができます

買い目の種類は指数から求めたルービックランクの組合せになり、

本命・中穴・大穴の2連単・2連複・3連単・3連複・BOXが全て即判明するので驚きです。

予想結果は慣れてくれば2分ほどという早さなんです。

それは、事前情報を確認しながら順番に指数化していくからなのです。

今まさに行われようとしているレース情報をいち早く指数化し、

ルービック買い目舟券判定シートにより、最適な買い目を決定できる

直前情報を加味した生きた最適な買い目を判断できてしまうんです。

そして、今までの統計では、買い目ではほぼ1日12レース中10レースは当たっているんですよ。

当たり続けることが、調子を上げ、ツキを呼ぶことになっていきますが、

買い目の選択を間違えば、勝率は落ちてしまいます…

指数の出方に応じた買い目の選択も大まかなガイドラインを記載していて、

買い目への投資金額の配分が儲け額を左右します。

インターネット・パソコン購入にも生かせますし、

パソコン購入の最強ノウハウだと思っています。

分析するのはルービックシート

ルービック買い目舟券判定シート

買い目を教えてくれるのはルービックシート

「見送り」の判断もでき、今までに無かったノウハウ。

ギャンブルの要素が強い、大荒れの匂いが漂うレースは買わない

指数でそのような結果がでたら、見送ってください。

予想を必要としない為、初心者、経験者に関係なく誰でも利用できるのも特徴ですよね。

美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法で成功者が続出中!?

次の成功者はあなたですね!(^^)!

 

ルービック競艇金脈必勝法の証拠をこちらからご覧ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。