2018年 9月 の投稿一覧

パチンコ革命 シマ連動論+当り移動順番論(サムロー)は勝てる?内容や評価は?

サムローさんが暴露する“パチンコ革命 シマ連動論+当り移動順番論”は

ホールシステムを解析した国内唯一のシマ連動の法則です。

サムローさんって?

サムローさんは、『本当の意味で稼ぐ力を身につけるための教科書』として、

パチンコ革命2009“ホルコン攻略理論シリーズ、波テクニカル攻略理論”

というマニュアルも発行していて、

このパチンコ革命 シマ連動論は、

「パチンコ革命シリーズ」の第3弾になります。

第1弾「シマ解析論 基礎編」も、ネットでたくさんの方に評価されているんですよ!(^^)!

サムローさんは、長年のパチプロ生活の中でパチンコで勝てる研究し、

特にホールシステム解析については国内最強の腕前!?

メルマガやブログでも、

他社が数万円~30万円で販売されている情報を無料で暴露しているんです。

もしよかったら、こちらも確認してみてくださいね。

【ブログ】

ホールコンピューター(ホルコン)解析公式ブログ

【メルマガ】

パチンコ革命・ホールコンピューター解析論
~知らないと損する大当たりの根拠~(PC版)

暴露率375%プロが明かすパチンコの真実(携帯版)

今、販売されているホルコン攻略系の情報商材は99%研究内容があさく、

サムロさんからみると残念ですが、その攻略効果がないといいます。

実際にサムローさんがホールで初当たりを取りにいくときには、かかせないパチンコの攻略法則。

2方向がクロスするところに当り台の存在がある。

一年以上もの検証の結果、ほぼ全国のホールで確認できたという

第2の当り移動法則を公開中!!

ぜひ1度チェックしてみてください。

くわしくはこちらをご覧ください

当り移動順番の法則

パチンコのシマは複数のグループが混在し連動し合っていて、

当りの移動法則は、シマに複数存在しており、その一つが“当り移動順番の法則”でした。

当り移動法則を活用すれば当りの的中率が上がりますが、

やはり順番を飛ばされる台もあるんです。

その邪魔をしている要因のひとつが連動グループの存在…

横並びグループの“当り移動順番”と、

連動グループの“当り移動順番”が重なるタイミングがあって、

これら“当りの移動順番“が交差するポイントが

次に大当りする可能性がたいへん高くなるポイントになるんです。

これまでサムローさんが公開してきた当りの移動法則は、

横並びグループ内という一方向だけの当たり移動の法則でしたが、

この法則と今回はじめて公開する連動グループによる、

第二の当りの移動法則が交錯するポイント上では、

大当りする台がさらに高い確率で特定可能になります。

実際にホールでも大当りしている台をみていると、

連動グループとの2方向の当り資格を満たしていることが多いので、

この連動グループの存在により、高い確率で当り候補の台の予測が可能となるというわけです。

さらに、連動グループだけでなく、

シマ全体で作用している“ブロック制御の法則”についても公開しています。

これで

当り移動順番

連動グループ

ブロック制御

三つの方向からの当たりの移動法則を知って、

高確率で当りの発生を特定する方法を、ぜひあなたも実践してください。

ホールシステム攻略理論 シマ連動論の内容

第1章:シマは連動している

(1)基本的な当たり配信システム

(2)2パターンのグループ連動

第2章:連動グループ

(1)連動台の当り基本移動

(2)連動グループの当たり移動の順番

第3章:ブロック制御による当り移動法則

(1)ブロック制御 1

(2)ブロック制御 2

(3)ブロックグループ内で起こる現象

第4章:連動グループとシーソー原理

(1)連動グループと激アツ反応

(2)連動グループの波とシーソー原理について

(3)関連グループ間のシーソー関係

(4)長期的な波の傾向と短期的な波の動向

第5章:シマの連動

(1)末番システムとの錯覚について

(2)横並び構成のミニグループ

第6章:第7章:放出周期の特定

(1)空台に潜伏している放出周期

(2)グループ内で複数の台が大きくはまる理由

第7章:当りの発生するタイミングを知る

(1) 当りの順番を飛ばされる理由

(2) 3方向からの移動順番の交差

第8章:実践的な立ち回り術

(1) 当りを取る考え方

(2) 放出する台

 

パチンコ革命・シマ連動論

PDFダウンロード版 57ページ

(冊子送料は2300円です)

「シマ連動論」+「当り移動順番論」

PDFダウンロード版 92ページ

(冊子送料は無料です)

シマ連動論の内容の一部(画像)や実践者のレビューを公開していますので、

参考にしてみてください。

こちらのページで公開しています

先進的パチンコ攻略理論

パチンコで勝つためには、台選びが重要です。

あなたは、どんな風に台を選んでいますか?

いい台に座っても勝てない秘密とは?

 

あなたが打っている連動台の動向をよく観察すれば、

立ち回りがより的確なものとなる!?

今まで通っているホールで、

一つのグループ構成しかしらずに打っている

そんなあなたにとって、

まったく新しい画期的な情報になる!?

大当りするタイミングとは、

連動グループによる当たり移動順番と横並び当たり移動順番が交差するタイミングがポイント。

放出するポイントとは、

放出グループと他の放出グループ(連動グループなど)が交差する

ポイントに連チャンする可能性の高い台が存在するのです。

“実践的な立ち回り術”では、

大当りしやすいタイミングや、放出しやすい台の特定を

連動グループを活用した、総合的な立回り法を具体的に解説していて、

例えば、横並びグループ内には、当りの基本的な移動順番があり、

この移動順番はグループ制御としてプログラムされており、

全国どこのホールでも起こっている現象なわけです。

この当り移動順番の法則の内容は、ホルコン攻略のみならずパチンコ攻略にはかかせない

三大要素のひとつになります。

それなのに…

その重要性を解いている販売業者は1つもない!?

シマ連動論+当り移動順番論は、完全オリジナルの攻略理論。

これを知れば数倍もの確率で大当たりする台を特定できるのです。

マニュアルで解説しているホールシステム(ホールコンピューター)の核心部分である、

連動グループによる当り移動の法則なら、大当たりする順番がわかるんです。

それにくわえて連動グループによる大当たりする順番がわかると

「グループ内当り移動順番」    (1方向)

       +

「連動グループ内当り移動順番」 (2方向)

2方向による当りの移動法則の要素により、

つぎに大当りする可能性の高い台をよりたかい精度でしぼりこむことも可能なんです。

今のホルコンシステムによる攻略理論では、連動グループの存在はかかせなく、

全国ほとんどのホールにおいて、連動グループと横並びグループによる

連動性が確認されています。

横並びグループは隣近所数台によるエリアにおける当りの配信であって、

さらにこれらの台に連動してる法則があり、それが連動グループを構成し

シマ全体で当りを配信してるのです。

ということは…

連動台による当り移動循環の法則を知るということは

勝つことができる可能性が高い台を、高確率で選べるようになる

大当たりの順番の存在を確認できるので、次に大当たりする台を予測できる

狙った台が大当たりすることにより、自力で大当たりできたと体感できる

これは、パチンコで勝つための最強の武器となるのでは!!

そして、大当たりしたときに、

“当たるべくして当たった”と実際に体感してもらうことが、

この“シマ連動論”における、最大のテーマになっています。

サムローさんの攻略理論では、“運”や“偶然”など認めません。

その理由は、台選びというのはパチンコの技術であり、

その向上が勝率を上げるのであるとサムローさんは確信しているからです。

パチンコ革命 シマ連動論+当り移動順番論では、

ホール選びからシマ選び

勝てるグループ選びのノウハウ

を実際にホールの現場で検証を行い、その分析結果を公開しています。

あなたもこれを知れば

購入者の方々の評価も高く、評判も良いのもうなずけると思います。

国内最強、日本一の王道パチンコ攻略理論なんて言う人までいるほどです。

あなたも、“当たるべくして当たった”ということを体感してみませんか?

そのためにも、一刻も早くこの“パチンコ革命 シマ連動論+当り移動順番論”を

手に入れてあなたのものにしてくださいね。

成り上がりジャグラー(とらお)評判や評価は?

成り上がりジャグラーなら、たったの1ヶ月であなたも月収40万円の高額所得者!?

2018年最強ジャグラーノウハウを公開中です!

 

 

「勝ち組スロッター」に変身させるための秘密の方法

ジャグラーは、全国最大の設置台数を誇り、若者から年配まで人気台ですが、

実は、毎日8割以上のジャグラーファンが負け続けているです…

その8割以上の人の中にあなたも入ったりしていませんか?

ジャグラーで全く勝てない…

月末にはいつもお金がなくなって打てない…

どんな台を打てばいいのかわからない…

自信を持って高設定に座れない…

お金の使い過ぎで、嫁に怒られる…

借金がある…

そんなあなたには、ジャグラーで勝つ為の術を、ぜひ学んでほしいです。

パチスロで負け続けるということは、

「お金」と「時間」を無駄に消費しているのと同じことです。

ほとんどのスロッターは、

毎日、大切なお金をつぎ込んで、得をしているのはパチンコ屋だけです。

そして、あなたは、これからも、ずっと、

大切な時間とお金を失い続けることになっていまいます…

そんなの嫌ですよね!?

「ジャグラーで稼ぎたい」と本気で思っているスロッターの方に

ジャグラーだけで、10年の間で、2000万円以上

稼ぎ続けているとらおさんが

ジャグラーで勝ち続ける為に必要なノウハウをあなたに伝授します!

 

とらおさんの“最強のジャグラーノウハウ”をこちらで公開しています

 

とらおさんとは?

20歳の頃からスロットを始め、スロットの世界にのめりこみ、

3年間はお店の養分スロッターだったとらおさん。

4号機全盛期の時で、給料の9割をスロットにつぎこんでいたとか…

カードローンなどに手を出して借金をしたり、支払い予定だった携帯代にまで

使ってしまい1日最高で15万負けたことも…

でも、そんな養分生活が3年続いたとらおさんについに転機が訪れたのです。

それが“4号機の規制”です。

その頃の4号機はギャンブル性が高く、借金が膨らみ自己破産する人も…

そして、4号機は全撤去となり、新しい基準機として登場したのが5号機。

だけど、4号機のように、ストック1G連なんてなく、連シャンゾーンすら存在していなくて、

ほとんど、ジャグラーみたいなものです。

そんなつまらない5号機に嫌気がさしていたのですが、

4号機の時からジャグラーは好きだったので、

ジャグラーへと打つ機種が変化していきました。

そして、真剣に攻略誌などで立ち回りを勉強するようになり、

楽しむことよりも、「勝つこと」に拘るようになっていきました。

独学で勉強に励み、パチスロで勝てる仕組みがわかってきていたので、

ジャグラー以外の機械割が高い機種も積極的に打っていました。

そして、

サラリーマンをしながら、月平均30万を継続的に稼げるようになっていったとらおさん。

とらおさんの過去のパチスロ収支を公開していますので、ぜひ覗いてみてくださいね!(^^)!

 

過去のパチスロ収支をこちらで公開しています

 

スロット界の看板機種

ジャグラーは、スロット界の看板機種です。

だからこそ、長期的に稼ぎが狙える「ジャグラー」のノウハウをあなたに知って頂きたいのです。

ジャグラーはボーナスのみで出玉を増やしていくノーマルタイプなので、

スロットの知識が乏しい方

AT機などのシステムが苦手な方

そんなあなたにも安心して実践して頂けて、初心者でもノウハウの再現性がとても高いのが特徴です。

現在ジャグラーは、5号機時代が終わりを迎え、「6号機時代」に突入しました。

6号機ジャグラーは稼げない…

「機械割が低すぎて勝てない…

「ボーナスの獲得枚数が少なくて稼げない…

でも、そんなことはありません!!

6号機ジャグラーは勝てます!

6号機になって、たしかに、機械割が下がり、獲得枚数も250枚前後に減ってしまいましたが、

機械割を見れば、6号機になっても「105%」までは維持されています。

パチスロで、どれだけ稼げるかというのは、機械割で決まるんです。

“ジャグラーで稼ぎたいあなた”に勝つための立ち回り法をとらおさんが伝授します。

【スロットで勝てない人の3つの原因】

1.高設定が空いていない時に、妥協をして違う台を打ってしまう

2.打っている台の確率が悪くなっても、止めることができない

3.高設定の可能性が低い台を打っている

パチスロは、常に70%以上の割合で高設定を打ち続けなければ、勝つことができないんです…

【3つの課題を全てクリアする方法】

1.スロットは、「遊び」ではなく「仕事」と据える。
そして、「打ちに行く」のではなく、「稼働に行く」という思考を持つこと。

2.自分のヤメ時を「具体的」な数値で設定してあげること。
ヤメ時は守ること。

3.3000ゲーム以上の試行回数がある台だけを打つ

そして、これが、ジャグラーで勝ち続けている人しか知らない事実。

勝つための最強ノウハウを身につけ、ある立ち回り法を実践してからです。

それが、「高設定を80%以上の確率で奪取する方法」という立ち回りノウハウ。

このノウハウは、

今まで良くても60%前後までしかなかった高設定の奪取率を

簡単な手順で80%以上にまで上げてくれるもの。

とらおさんも、この「高設定を80%以上の確率で奪取する方法」を使い始めてから、

劇的に、収支が上昇し、安定して稼げるようになったのです。

そんなとらおさんのノウハウ“成り上がりジャグラー”は、

誰でも簡単に!最短1ヵ月で再現できる!

高確率で高設定を見つけ出す秘密のノウハウをあなたにお教えします。

 

“秘密のノウハウ”くわしくはこちらのページをご覧ください

 

パチスロを始めたばかり初心者の方

ジャグラーで全く勝てない方

目押しが全くできない方

難しい手順が苦手な方

そんなあなたでも、最短1ヶ月で、

20万円以上の収支成果を出すことができる破壊力が

成り上がりジャグラーにはあります。

特別な技術や知識は一切必要なし。

とらおさんの立ち回りは正攻法です。

攻略雑誌の後ろに載っているような怪しい手順や、ゴト行為(犯罪行為)ではありません。

高設定を探しだして、純粋に高設定だけを打つというものです。

高設定を常に80%以上の確率で奪取することができる立ち回り法はなんて、

最強のジャグラーノウハウですよね!!

ジャグラーで勝ための「最強ノウハウ教材」

成り上がりジャグラーの内容は

ダウンロード版 240ページの大ボリューム!

「スロットの基本知識」

「マインド」

「準備」

「ホール選び」

「立ち回り法」

「裏技」

など

ジャグラー攻略の全て、

そして、基礎知識から上級者知識までが詰めこまれています。

とらおさんが、これまでジャグラーで培った

知識やノウハウを全て詰め込んだ教材になっています。

 

インフォトップでも、ジャグラー教材の販売ランキングで1位の獲得した大人気の教材です。

2chでも評判の成り上がりジャグラーですが、実践した方々からも高く評価されています。

実際に、成り上がりジャグラーを実践した方々のレビューも参考になるので、

ぜひ1度確認してみてくださいね!(^^)!

 

成り上がりジャグラー実践者レビューをこちらで紹介しています

 

豪華6つのプレゼント

「とらおの2か月間メールサポート」

「返金保証」

「とらおのフォローアップメールサポート」

「高設定が打たなくてもわかる機種」

「確実に空き台待ちの台を奪取する裏技!」

「設定6がもっとも簡単に打てるジャグラー機種とその狙い方を伝授!」

特にフォローアップメールサポートでは、ここだけでしか公開しない秘密のノウハウや、

最新の攻略情報も、定期的に配信しています。

ジャグラーで継続的に勝つ為のノウハウが詰め込まれている教材が、今でけ格安で購入できます。

数量限定の販売になっていますので、興味のある方はこのチャンスをお見逃しなく!(^^)!

 

 

美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法【検証・評価】

たった2分で完了!?ルービック競艇金脈必勝法の確率は?

 

 

ルービック競艇金脈必勝法

ルービック競艇金脈必勝法とは、ルービックキューブの解き方と同じ。

競艇の6つの要素=6面

6つの指数要素=レースの直前情報を

ルービックシートに記入すれば必然的に勝ち艇と負け艇が判るシステム(6面攻略法)

指数総合点の良い順からルービックランクを

本命、対抗、注意、穴A、穴B、穴Cと決定すると

あっと言う間に買い目が判明するのです。

これで、6面が揃えられたルービック競艇金脈の完成!(^^)!

慣れてくれば、2分で完了!?

2連単、3連単、BOXの

本命はもちろん中穴、大穴の全ての買い目が判る必勝法

これが、ルービック競艇金脈必勝法の極意なんです。

今までの統計では、1日12レース中10レースは当たっていてほぼ85%の確率になっています。

ただ、見送りのサインを忠実に守れれば、もっと確率は上がる!?

あとはあなたの予算に応じて購入額を自由に振り分けてみてください。

今まで、このような必勝法なかったですよね!?

「美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法」

ダウンロード版PDFファイル 本編103ページ 

 

 

ルービック競艇金脈必勝法のポイント

指数要素は6つ。

よくある予想ソフト、専門誌には無い要素を指数として採用していて、

7つ目と8つ目の番外の要素もあります。

大きく買い目を左右する要素になる場合があり、

指数にはあなたの判断を必要とする要素が含まれています。

6艇のランク付けができ、

ルービックランク=本命、対抗、注意、穴A、穴B、穴C

ルービックランク=6艇の選手に優先順位をつけることができます

買い目の種類は指数から求めたルービックランクの組合せになり、

本命・中穴・大穴の2連単・2連複・3連単・3連複・BOXが全て即判明するので驚きです。

予想結果は慣れてくれば2分ほどという早さなんです。

それは、事前情報を確認しながら順番に指数化していくからなのです。

今まさに行われようとしているレース情報をいち早く指数化し、

ルービック買い目舟券判定シートにより、最適な買い目を決定できる

直前情報を加味した生きた最適な買い目を判断できてしまうんです。

そして、今までの統計では、買い目ではほぼ1日12レース中10レースは当たっているんですよ。

当たり続けることが、調子を上げ、ツキを呼ぶことになっていきますが、

買い目の選択を間違えば、勝率は落ちてしまいます…

指数の出方に応じた買い目の選択も大まかなガイドラインを記載していて、

買い目への投資金額の配分が儲け額を左右します。

インターネット・パソコン購入にも生かせますし、

パソコン購入の最強ノウハウだと思っています。

分析するのはルービックシート

ルービック買い目舟券判定シート

買い目を教えてくれるのはルービックシート

「見送り」の判断もでき、今までに無かったノウハウ。

ギャンブルの要素が強い、大荒れの匂いが漂うレースは買わない

指数でそのような結果がでたら、見送ってください。

予想を必要としない為、初心者、経験者に関係なく誰でも利用できるのも特徴ですよね。

美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法で成功者が続出中!?

次の成功者はあなたですね!(^^)!

 

ルービック競艇金脈必勝法の証拠をこちらからご覧ください

競馬投資大百科完全版(ロジカル馬券師渡部)の評価やレビューは?

競馬投資大百科完全版は、競馬で勝つために重要な「捉え方」や「考え方」を

身につける方法や悪質な競馬情報の手口を暴露しています。

 

競馬投資大百科完全版~時に245万馬券をも簡単に仕留めてしまう唯一無二の方法とは~

競馬で勝つための「捉え方」や「考え方」を身に着け、年間配当金1000万円以上を継続的に手にするための方法を公開しています。

ロジカル馬券師渡部さん

競馬歴25年以上で、現在競馬だけで生活し、ブログを運営している方です。

毎日ブログには500以上のアクセスがあり、セミナーも開催しています。

ロジカル馬券師渡部さんの評判などは、後でレビューでも紹介していきますが、

決して怪しい人ではありません。

競馬情報業界にいい加減うんざりしているというロジカル馬券師渡部さんが、競馬情報のいい所も悪いところも全て包み隠さず

暴露しています。

万年負け組だったというロジカル馬券師渡部さんだからこその内容となっています。

長い間、完全に負け組だったロジカル馬券師渡部さんが、今や簡単に年間1000万円以上の配当金をコンスタントに稼ぎ出してるのだから驚きですね。

ということは、ロジカル馬券師渡部さんの投資法を知れば、あなたにも十分可能があるということになります。

悪質な競馬情報の手口

競馬で勝てない人間がプロ馬券師を装いソフトの販売や予想配信をし、競馬で勝ちたい人間のお金を巻き上げていて、

そのやり方は悪質極まりない販売手法です。

はじめは少額だと思って情報料に使っていたはずが気づけば、ものすごい金額に膨れ上がっているこんなことは良くある話です。

こんな悪質な手口にはくれぐれも注意してください!!

1、時間ごとに買い目が変わるソフト

2、普通では絶対にできない追い上げ

3、マニュアルを読んでも矛盾点が多すぎて、全く買い目がだせない

4、買い目を出すまでに途方もない時間を要する

5、買い目の点数が多すぎる、対象レースが多すぎる

実績などは嘘ではないかもしれません。

でも、いいように結果を出して宣伝しているだけで手口は悪質で、被害者が続出しているのも事実なのです。

中には良いものもありますが、競馬情報のほとんどが使えない情報なのではないでしょうか…

こんな悪質な競馬情報の手口には、絶対に騙されないでください。

競馬で勝つために重要なこと

投資する券種はもちろん、資金分配、オッズ、血統、枠データ、ジョッキーなどなどの様々なファクターが競馬にはありますので、その全てのデータをまとめて投資法という形にするという事は当然重要なことになります。

でも、悪徳な競馬情報はそのほとんどが投資法(買い目)を売りにしたものです。

予想配信  … 買い目がメールで送られてくる

競馬ソフト … 買い目を自動で抽出する

マニュアル … 買い目を出す為のロジックが記載されている

そして、それがどんなに優れていたとしても、投資法だけでは勝つことはできません。

「どのように投資すれば(買い目を出せば)勝つことができるだろう。」

と考えている人は100%競馬で勝つことはできないのです。

その証拠に、投資法だけ(買い目の出し方だけ)を追求しているという方は、競馬で勝つことができていないのではないでしょうか!?

では、競馬で勝つ為にもっとも必要不可欠な要素は、投資法だけを知る事ではなく、

その他に「捉え方」や「考え方」を身に着けることです。

競馬投資大百科は、「捉え方」や「考え方」の全てをあなたに伝授します。

実績や実践者のレビューも公開していますので、どのように評価されているのかも参考にしてください。

くわしくはこちらのページをご覧ください

どんな投資スタイルなのか?

ロジカル馬券師渡部さんの投資スタイルは「データ競馬」です。

有効的なデータを引っ張り出してきて、投資効率の良いデータに投資をする。

データ(数字)以上に信頼できるファクターなど存在しません。

ロジカル馬券師渡部さんの投資法が有効的な理由

再現性が高い(シンプルに考えシンプルに勝つ)

オッズに関係なく、勝てる根拠のある馬券のみ購入する

ローリスク、ハイリターンが見込める(的中時の回収率が高い)

投資効果の高い馬券を購入する

運を一切必要としない(全て計算した上で勝利をたぐり寄せる)

あなたがやるべきことはたった1つなんです。

ロジカル馬券師渡部さんの教えている通りに投資を実践するたったこれだけのことです。

そして、競馬投資大百科完全版はあなたの競馬投資のナビゲーションです。

これからのあなたの競馬人生に、競馬投資大百科完全版を役立ててください!(^^)!

競馬投資大百科完全版がどのようなものかわかって頂きたいので、無料WEB講座公開中です。

競馬投資大百科完全版のコンテンツの一部を紹介していますので、ぜひ1度覗いてみてくださいね。

こちらのページで無料WEB講座公開中です

パチンコ 波テクニカル攻略理論(サムロー)レビューや評価はどう?

あなたは、パチンコ台をどうやって選んでいますか?

パチンコ 波テクニカル攻略理論で爆発台を予測してドル箱を積むのはあなたかもしれません。

パチンコ台の当たりは偶然ではなく、ある条件で大当たりしたり、連チャンしたりするのです。

でも、このことを知っているのはごく一部の人だけなんです。

パチンコのブログとメルマガを運営しているパチンコ コンサルタントのサムローさんは、

ある理論で、1000円~5000円という小額で大当たりする台がわかるだけではなく、爆発台の予測までできてしまうのです。

パチンコメーカーがプログラムしている爆発台の秘密を知りたいと思いませんか?

プロが使っている立ち回り術が今すぐ欲しい思っているあなたに朗報です!!

前代未聞の攻略理論パチンコ 波テクニカル攻略理論をぜひ1度チェックしてみてくださいね。

詳しくはこちらのページをご覧ださい

 

どのホールでもシマ内にドル箱を積んでいる台がありますよね。

では、どうすればチャンス台に座ることができるのでしょうか?

そこで、チャンス台に座れる方法を紹介していきます。

放出台(好調台)を打てれば大きく勝てる

小額投資で大当たりすれば勝てる可能性がたかくなる

ヤメ時がわかればより勝ちも大きくなる

ハマリ台には手をださなくなるようになる

パチンコは台えらびで運命が決まってしまうのです。

あなたはどのように台えらびをしていますか?

波グラフはホール内で目でみて確認できる台の唯一の情報ツールなのです。

波グラフで爆発台を予測してドル箱を積んでみたくはありませんか?

パチンコのテクニカル分析理論

選んだ台を自力で大当たりする感動が体感できます。

データロボをみるだけで、大当たりが期待できる台がわかります。

波グラフをみるだけで、爆発台や好調台の判別が可能となります。

むずかしいパチンコのやめ時のサインをしることができます。

朝一にはやく大当たりし、放出する台が予測可能となります。

手出し無用のハマリ台の見分け方がわかるようになります。

波テクニカル攻略理論は、図解をみてパターン化された波形のサインを覚えるだけです。

波グラフには、テクニカルサインがあり、波グラフをみても勝てない理由は、そのサインを見逃しているからなんです。

ということは、大当たりする台の情報を知らないということになってしまいます…

ホールでデータロボをながめている人をよく見かけますよね。

でも、ホールが公開している情報ですから、見るだけでは攻略効果は残念ですが期待できません。

この波形が教える大当たりのサインや爆発周期のサインを知ることで、テクニカル的に効率的にパチンコを打つことが可能になります。

そして、波グラフは、見るのではなく読めなければ勝てないということです。

でも、このパチンコ 波テクニカル攻略理論をあなたが手に入れれば

プロが使って利益を生み出している実践ノウハウをそのまま使うことができてしまいます。

多くのホールで実践済みなので読むだけでマスターできて、ホールですぐに実践できるのも特徴ですね。

波テクニカル攻略理論の内容

大当たりゴールデンポイント

第1章 出玉推移グラフの活用

第2章 波グラフ分析の基本的な考え方

第3章 波の周期

第4章 大当たりゴールデンポイント

テクニカルサインと波攻略

第5章 朝が早い好調台を狙う

第6章 波グラフ実践編

第7章 差玉0ラインと波の底

第8章 特別解析資料

ダウンロード版本編P83ページ+特典PDF14ページ(計98ページ)

冊子版 本編PDF83ページ+特典PDF14ページ(計98ページ)

特典

特別資料・シマ解析理論

パチンコ懇親会優先参加権

個別メールサポートサービス

まずは1度、波テクニカル攻略理論を実践された方のレビューをみてどのような評価をされているのか参考にしてください。

こちらのページで購入者レビューを確認してください

 

波テクニカル攻略理論では、大当たりの周期の正体を波グラフによって分析しているので、このマニュアルを読めばパチンコ台の大当たり周期パターンを学ぶことができます。

そして、このマニュアルは、

パチンコで毎月40万円稼げたノウハウ

千円や2千円でお座り一発し爆発台が予測できて年間200万円貯金ができたノウハウ

がそのまま反映されていて、他の攻略法とは違って誰でも実践できて再現性のあるものだとサムローさんは自信を持って公開しています。

そして、ホルコン攻略理論をしらなくても大丈夫。

ホルコン攻略を知らなかった人での効果は実証済みなんです。

波テクニカル攻略理論を手に入れることは、プロが使って利益を生み出している実践ノウハウをあなたのものにすることができるということです。

実践から導き出した勝率アップのコツを知りたいという方は必見ですよ!!